Boot Custom Project Setting
ゲーム内で一元管理するデータを扱うためのもので、描画順や多言語対応のためのテキスト対応データなどを設定できます
Read more ...
Sound Manager
サウンドの管理を行います。宴で使用されるサウンドは、基本的に全てSoundMangerの子オブジェクトとして管
Read more ...
Asset File Manager
リソースファイルを管理します。 ダウンロードしたファイルをデバイスにキャッシュしたり、ロードしたファイルをシス
Read more ...
File IO Manager
ファイルの読み込み、書き込み処理を管理する。 名前 内容 Crypt Key 暗号キー。それぞれ独自の文字列を
Read more ...
Convert File List
コンバートずみのファイルリストのロードパスの設定。通常は起動時にAdvEngineStarterから自動設定さ
Read more ...
Static Asset Mangaer
動的にロードせずに、常に保持するアセットを設定できます。 Resourcesにおきたくないアセットや頻繁なロー
Read more ...
Camera Manager
宴のカメラ管理のコンポーネントです。 基本的には初期設定のままで構いません。 基本構成 Camera Mana
Read more ...