Adv Scenario Player


投稿日:2014年6月13日 | 最終更新日:2024年5月18日

シナリオの実行をします。

リファレンス

名前 内容
Send Message Target SendMessageコマンドが実行された際に、送り先となるGameObjectを設定する
Debug Output 実行確認用のデバッグログの出力フラグ
Log:コマンドが実行されたときにログを出力する
Waiting:コマンドが終了待ちをしている時にログを出力する
CommandEnd:コマンドが実行を終えたときにログを出力する
Max File Preload プリロード(先のページの素材の事前ロード)するファイルの上限数。
メモリに余裕があるなら多めに設定するとロード待ち時間が少なくなる
Preload Deep プリロード(先のページの素材の事前ロード)する深度。
分岐が複雑だったり極端に多い場合、プリロードのための探索処理が重くなる可能性がある。
その場合、この値を下げると探索を浅く終わらせて負荷を軽減できる。
On Begin Scenario シナリオ開始時のイベント
On Begin Scenario After Parameters Initialized シナリオ開始時に、パラメーターが初期化されたのちに呼ばれるイベント
セーブデータをロードしている場合は、セーブデータ内のパラメーターの読み込みが終わった後に呼ばれる
On End Scenario シナリオ終了時のイベント
On Pause Scenario シナリオポーズ時のイベント
On End Or Pause Scenario シナリオ終了かポーズ時のイベント
On Begin Command コマンド開始時のイベント
On Pre Update Waiting Command Command コマンド待機処理の直前に毎フレーム呼ばれるイベント
On Update Waiting Command Command コマンド待機中に毎フレーム呼ばれるイベント
On End Command コマンド終了時のイベント
On Begin Load Save Data セーブデータをロードする直前に呼ばれる
On End Load Save Data セーブデータをロードした直後に呼ばれる