背景の表示
投稿日:2015年6月10日 | 最終更新日:2024年12月2日
背景の表示と非表示についてです。
サンプル
リファレンス
Command | 説明 | Arg1 | Arg2 | Arg3 | Arg4 | Arg5 | Arg6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
Bg | 背景を表示する イベントCG表示モードを解除 |
テクスチャラベル | レイヤー名 空欄の場合 デフォルトBGレイヤー |
X座標 空欄の場合、変更なし |
Y座標 空欄の場合、変更なし |
フェード秒 空欄の場合、0.2 |
|
BgOff | 背景を非表示にする | フェード秒 空欄の場合、0.2 |
Bgのオブジェクト名
Bgのオブジェクト名は自動的に「BG」になります。
Tweenコマンドのターゲットにするときなど、オブジェクト名が必要な場合はこの名前を使ってください。
また、名前はGraphicMangerコンポーネントの「Bg Sprite Name」で変更することもできます。