マニュアル
宴のマニュアルです。
マニュアルでは、拡張方法や応用的な使い方を中心にまとめいています。
シナリオデータを作成するために必要となる基本的な使い方は、チュートリアルとリファレンスを中心にまとめていますので、そちらを確認してください。
- 宴のTextMeshPro対応
- 旧Textで作られたものをTextMeshPro対応に変換
- TextMeshPro用フォントアセットの作成
- UIを変更する
- 会話シーンとして宴を使う
- Unityと連携して拡張する
- ページ開始、終了など特定のタイミングで特別な処理をする
- ビルド、ダウンロード対応等
- 「宴」で画面いっぱいにテキストを表示する~走れメロス~
- ローカライズ(多言語)対応する
- デバッグメニュー
- 文字のアウトライン処理と、その高速化シェーダー
- コンシューマゲーム機への移植
- Configurable Enter Play Mode (再生モードへの素早い切り替え)の 対応
- サブシナリオの再生
- TIPS機能